忍者ブログ
アメショシルバーの銀太郎と、鍵しっぽ和猫mixの小次郎。+ダメ人間のねーちゃん(柚果)の、どーでもいい日常。時々ねーちゃんの趣味の話なども。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はねーちゃんは、ゴールデンウィークにハウステンボスに行っていました。

「放置虐待ね!」BY銀さま

で、こんな素敵な名前のお酒発見。
P1010572.jpg







全体図
P1010571.jpg









お供え(?)されているのは、後述みすずちゃんから、銀さまへのばーすでぃぷれぜんと。
ありがとうございますー!

「ねーちゃんからはメシしかもらってないのね!」BY銀さま

ひとりじゃ飲みきれないので、お友達のみすずちゃんをお招き(…?)して、昼間っから女二人で酒盛り。
デパ地下でお惣菜を買いこんで、美味しく宴会張ってみました。

そんな中、みすずちゃんからの大ヒットなお土産。
P1010574.jpg






「K・POCHE」というお店のプリンなのです。

開けるとこんな。
P1010576.jpg






ホワイトチョコのボールと、ハートを象った生クリーム。
ちなみにプリン本体の味は、カラメルなしクレームブリュレって感じです。
濃厚で美味。

そして。
遊ばれる銀さま1。
P1010581.jpg






白ネズミになめられまくり。
二匹乗ってます…。

遊ばれる銀さま2。
P1010587.jpg






頭にタマゴの殻…?
いえいえいえ、プリンの空き容器の蓋ですが。
何だか怪しい帽子のようです。

大変楽しい時間でございました。
みすずちゃん、ありがとー。

そして、出番なしの小次郎…。

「差別ね! 俺なんか本当の誕生日もわかんないんだから、もうちょっと気遣ってくれたっていいのね!」

………えへ。←おい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/04 山梨の母]
[03/01 あぜった]
[02/23 あぜった]
[01/09 みき]
[04/14 まじいもうと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向 柚果(Yuuka Hinata)
性別:
女性
職業:
月給取り
趣味:
にゃんこ弄り以外なら、アロマテラピー…かなぁ?
自己紹介:
にゃんこ弄りに命を賭ける、自他共に認めるダメOL。
写真の腕は発展途上…ならまだしも、0から発展しないのではないかという恐怖に日々晒され。
にゃんこマスターへの道も、まだまだ険しい…かな。

ブログ更新頻度の目標は週3回。
…ふぁいと、おー!

バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ にゃんこマスター★レベル1 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]