忍者ブログ
アメショシルバーの銀太郎と、鍵しっぽ和猫mixの小次郎。+ダメ人間のねーちゃん(柚果)の、どーでもいい日常。時々ねーちゃんの趣味の話なども。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車に乗って、向かったのは埼玉県富士見市。

多頭飼育崩壊現場から、猫さんを貰いに。

で、もらってきた猫がこれ。

名前は武蔵にしました。
埼玉県から来て、小次郎の弟だから武蔵。

これが、5年経ってもなつかないどころか、家主の顔を見ると逃げ出す家庭内引きこもりだったという。

とは言え、小次郎とは仲良しですし、あとから増量した妹猫とも仲良しです。
小次郎は、武蔵が来てからピタリと鳴きやみ、いちゃいちゃライフを堪能してます。

ホントもう、猫がいないと生きていけない猫だな小次郎!!
PR
ねーちゃんは緊張で便秘してます(そういう問題か?)。
銀さまは意外に我関せず。
最初ちょっと威嚇しただけで、後はつかず離れず、距離を保つ感じ。

小次郎はやっぱりフリーダムなので、ごんた兄ちゃんに構って欲しくて寄って行っては、威嚇されて追い返される、の繰り返し。
そして拗ねて鳴きまくる。
ぐれてハンストする(銀さまは普通にごはん食べました)。
小次郎…お前ってヤツは(基本小次郎は「皆が俺を愛してる!」という発想の元行動する末っ子気質です…)。

はな姉ちゃんは爆睡中。

K3400019.JPG









ねーちゃんの寝床で、お寛ぎのごんた兄ちゃん。
…小次郎に悪気はないので、適当に相手してやってくださいお願いします。

K3400020.JPG









理由あってケージに隔離のはな姉ちゃん。
ウェットフードが乾いてかぴかぴになるよ? ←そこか問題は


K3400005.JPG







早速膝猫。
しがみついて離れません。
暑いんですけど。


ちなみに銀さまはこんな感じ。
e95de49b.jpeg







「あ~、冷風が心地いいのね~」

ちなみにエアコンの温度設定は、28度~29度です。
なんて地球に優しい日向家。
(人間には厳しいかもですが。暑い暑い…)




雷中継です。
現在、窓の外は紫色です(稲光で)。

銀さまは稲光見物をしつつまったり、小次郎は隙間に避難…。

どっちもどっちな感じですね(苦笑)。



1280061501.jpg









あ、今光ったのよ♪

fca84161.jpeg









雷怖い雷怖い雷怖い雷怖い…。

ウチのお猫さま方もこんな。
遊んでとせがんでも来ないくらい、猫もバテバテ。
でも、エアコン入れると嫌がるので難しいです。
(私が外出するときは、エアコンタイマーセットして行きます。でないと蒸し焼きになっちゃう)

…ま、ごはんはほぼ残さないで食べてくれるので、まだ安心ですが。


HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/04 山梨の母]
[03/01 あぜった]
[02/23 あぜった]
[01/09 みき]
[04/14 まじいもうと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向 柚果(Yuuka Hinata)
性別:
女性
職業:
月給取り
趣味:
にゃんこ弄り以外なら、アロマテラピー…かなぁ?
自己紹介:
にゃんこ弄りに命を賭ける、自他共に認めるダメOL。
写真の腕は発展途上…ならまだしも、0から発展しないのではないかという恐怖に日々晒され。
にゃんこマスターへの道も、まだまだ険しい…かな。

ブログ更新頻度の目標は週3回。
…ふぁいと、おー!

バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ にゃんこマスター★レベル1 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]