忍者ブログ
アメショシルバーの銀太郎と、鍵しっぽ和猫mixの小次郎。+ダメ人間のねーちゃん(柚果)の、どーでもいい日常。時々ねーちゃんの趣味の話なども。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚果(ゆーか /ねーちゃん)

19××年7月某日 大阪府生まれ。
紙一重を突き破ったAB型(早い話が変人)。
にゃんこ二匹を溺愛しつつ放置虐待。
にゃんこマスターへの道は険しい。324443_602784250.jpg










長男長女気質萌えのため、ぶっちゃけ銀太郎贔屓。
小次郎がちょっと不憫かなと思わなくもないですが、小次郎は銀さまが可愛がってくれているのでOKかな、とか思っていたり…(おいおい)。
PR
小次郎(Kojirou)
2006年4月生まれ(推定) B型っぽい(違うと思いますが)。
見た感じ和猫系雑種。鍵しっぽ。
牙が発達しすぎて口からはみ出る(チャームポイントよ! BY本猫)。
目の色は茶色。
2006年4月、ダンボールに詰められて池のほとりに捨てられていたのを、ねーちゃんの後輩に保護される。
姉妹込み4匹の里親探しに奔走する後輩にダメ出しをしていたはずのねーちゃんが、何故か1匹引き取ることに。
新幹線に乗って、はるばる名古屋から新横浜まで旅をしてきた。
2006年7月22日、ねーちゃん家入り。
2006年9月、去勢。
P1000293.jpg







気が強くて凶暴で乱暴、でも接待猫。
人のいうことなんか聞きゃしない(え)。
好きなものはマタタビ。
嫌いなものは掃除機。
銀太郎(Gintarou)
2003年5月29日生まれ ふたご座 A型っぽい(違うと思いますが)。
アメリカンショートヘアの、シルバークラシックタビー。
生意気にも血統書つき(笑)。
目の色は黄味の強い緑。光の加減によっては金色っぽく見える。
2004年2月16日、ねーちゃんによってペットショップから連れて来られる。P1000295.jpg
以後、東京都下某市のマンションの13階にある、ねーちゃん家の主にリビングを住処とする。
2004年5月29日、去勢。

立派なガタイに似合わず、気が小さくてビビリ。
好きなものは乳製品。
嫌いなものは怒ったねーちゃん。
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/04 山梨の母]
[03/01 あぜった]
[02/23 あぜった]
[01/09 みき]
[04/14 まじいもうと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向 柚果(Yuuka Hinata)
性別:
女性
職業:
月給取り
趣味:
にゃんこ弄り以外なら、アロマテラピー…かなぁ?
自己紹介:
にゃんこ弄りに命を賭ける、自他共に認めるダメOL。
写真の腕は発展途上…ならまだしも、0から発展しないのではないかという恐怖に日々晒され。
にゃんこマスターへの道も、まだまだ険しい…かな。

ブログ更新頻度の目標は週3回。
…ふぁいと、おー!

バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ にゃんこマスター★レベル1 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]