忍者ブログ
アメショシルバーの銀太郎と、鍵しっぽ和猫mixの小次郎。+ダメ人間のねーちゃん(柚果)の、どーでもいい日常。時々ねーちゃんの趣味の話なども。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1020435.jpg







銀さま、ケンカを売りました。
「態度でかいのね(がぶ)!」

P1020436.jpg







小次郎、負けてません。
「何するのね!」

P1020438.jpg







「大人しくお縄につくのね!」
「縄なんか銀兄は持ってないのね!」

P1020439.jpg







睨みあっております。
ちなみに、耳に注目。
小次さんの耳は寝てます(マジ臨戦態勢)ですが、銀さまの耳は普通に立ってます(本気じゃない)。
年の功を感じます。
「何が言いたいのね?」
最近銀さま、ナーヴァスなお年頃のようです。

P1020440.jpg







睨みあい解除。
やっぱり銀さまの方が「よゆー」です。

e70978de.jpeg







最後は仲直りのいちゃいちゃ。
「お疲れねー」
「ありがとねー」

………で、この散らかった毛は、私が片付けるんですよねそうですよねはいはい…(がっくり)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/04 山梨の母]
[03/01 あぜった]
[02/23 あぜった]
[01/09 みき]
[04/14 まじいもうと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向 柚果(Yuuka Hinata)
性別:
女性
職業:
月給取り
趣味:
にゃんこ弄り以外なら、アロマテラピー…かなぁ?
自己紹介:
にゃんこ弄りに命を賭ける、自他共に認めるダメOL。
写真の腕は発展途上…ならまだしも、0から発展しないのではないかという恐怖に日々晒され。
にゃんこマスターへの道も、まだまだ険しい…かな。

ブログ更新頻度の目標は週3回。
…ふぁいと、おー!

バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ にゃんこマスター★レベル1 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]