忍者ブログ
アメショシルバーの銀太郎と、鍵しっぽ和猫mixの小次郎。+ダメ人間のねーちゃん(柚果)の、どーでもいい日常。時々ねーちゃんの趣味の話なども。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月
銀さま&小次郎の生誕祭を加齢に華麗にスルー。
「今からでも遅くないのね」
「気持ちの問題よ」

6月
千客万来。
そしてちょっと遠方のお友達から、素敵なプレゼント。
P1020292.jpg







おやつとウェットフードの詰め合わせ。
オーガンジーの袋に白いリボンと、ラッピングガちょーカワイイです。
「捨てる神あれば拾う神ありね」
「美味しかったのよ」

…あっという間になくなりました。
御馳走様でした…(食べたのは猫さんたちですが、もちろん)。
某お嬢さん、是非遊びにいらしてくださいね。

7月
ねーちゃん歳をいっこ食う。
「祝いなんぞ要らん、って、本人が言ってるのね」
「難しいお年頃ね?」

8月
何事も語ること無し。

9月
ねーちゃん、猫さまズをマジ父に託し、遁走。
P9140097.jpg







魚三昧。
ウヒョー☆

「ずるいのね!」
「許せないのね!」

しかも浮気まで。
(証拠写真inねこの博物館
↓ 
P9150143.jpg







「信じられないのね!」
「アリエナイのね!」

そしてその翌週(笑)、職場の後輩くんたちが、ねーちゃんちへ遊びに来てくれました。
「いつもねーちゃんがお世話になってるのねー」←確かに
「ご迷惑をおかけしていなければいいのねー」←自信はないな(何だと)
「ねーちゃんは若い男が好きなのねー」←若い女の子はもっと好きです
「俺のことね?」
「俺もまだピチピチの6歳よ?」

…猫の6歳は、人間で言えば30代後半、いわゆる「あらふぉー」ですが、その辺どうなんですか銀さま。

うちの猫さまズは、初対面の方にはちょっと人見知り…人見知り…人…見…知…。

あれー?
a7175f8e.jpeg









銀さまにもたれられている、後輩くん2号(の尻)。

「こいつ、俺の弟2匹目認定」←小次郎の下扱いですか
「苦しゅうない、傍にいて遣わす」←もう一人の後輩くん(1号)と「絶対銀、後輩くん2号のこと下に見てるよね! と頷く
「意外といい尻してるのね」←えー
「この尻の感触、知ってる気がするのよ?」←気 の せ い で す

銀さまがこんなことしてる間も、小次郎は恒例隙間妖怪。

「銀兄、よくそんなことできるのね?」

「僕は猫の下なんですか」
と、後輩くん2号が呟いたかどうかは、定かではない…けど。
良かったらまた来てね(え)。
これを見ている(かもしれない)別の後輩くんズ&同僚さんズ&先輩の皆様も、良かったら。
もれなく猫毛まみれになれますが。

…。
そんな(どんな)感じの、空白の時間でした。

ということで。

猫巴。
P1020041.jpg








ではでは☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/04 山梨の母]
[03/01 あぜった]
[02/23 あぜった]
[01/09 みき]
[04/14 まじいもうと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向 柚果(Yuuka Hinata)
性別:
女性
職業:
月給取り
趣味:
にゃんこ弄り以外なら、アロマテラピー…かなぁ?
自己紹介:
にゃんこ弄りに命を賭ける、自他共に認めるダメOL。
写真の腕は発展途上…ならまだしも、0から発展しないのではないかという恐怖に日々晒され。
にゃんこマスターへの道も、まだまだ険しい…かな。

ブログ更新頻度の目標は週3回。
…ふぁいと、おー!

バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ にゃんこマスター★レベル1 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]