忍者ブログ
アメショシルバーの銀太郎と、鍵しっぽ和猫mixの小次郎。+ダメ人間のねーちゃん(柚果)の、どーでもいい日常。時々ねーちゃんの趣味の話なども。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああもう何だかなー(笑)。

パソコンのメモリーカードスロットが壊れて、どうしようかと思ったんですが。
結局カードリーダー買っちゃいました。
メモリースティックやコンパクトフラッシュも読める優れモノ…らしいのですが外部記憶媒体はSD(miniSD・microSD込)とUSBメモリくらいしか使ってないので、多分宝の持ち腐れです…。
アウトレットで1000円しなかったので、いいけど。

しかもショックだったのが。
今使ってるノートパソコン(しゃーぷのめびうす)の電源コードが、銀さまに齧られてボロボロなので、同じアウトレットで「シャープのメビウス対応」とあったコードを買ったですよ。
マルチアダプタ付きで、色んなメーカーに対応、とかだったので、ま、おっけーでしょって。

…合わねぇ。
…使えねぇ(笑)。

まあ、いずれ違うノートPCを買うこともなくはないし、と、自分を慰めてみる今日この頃。

そして。
新しく買ったカードリーダーで読み込んだ写真をUP。

P1010848.jpg







魅惑の腹毛(銀)。

P1010849.jpg







にくきゅー(銀)。

…久しぶりの更新がこれかよ!
(そこがねーちゃんクオリティ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 魅惑の
はらげ、にくきゅー、いいっすね。
ねーちゃんクオリティ、ぐっ
まじいもうと 2009/03/19(Thu)16:03:44 編集
» 猫の醍醐味
>マジ妹
いいっしょ?
特に腹毛は、触り心地も最高。
猫同居人特権、腹毛もふもふ。
2009/03/19 21:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 山梨の母]
[03/01 あぜった]
[02/23 あぜった]
[01/09 みき]
[04/14 まじいもうと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向 柚果(Yuuka Hinata)
性別:
女性
職業:
月給取り
趣味:
にゃんこ弄り以外なら、アロマテラピー…かなぁ?
自己紹介:
にゃんこ弄りに命を賭ける、自他共に認めるダメOL。
写真の腕は発展途上…ならまだしも、0から発展しないのではないかという恐怖に日々晒され。
にゃんこマスターへの道も、まだまだ険しい…かな。

ブログ更新頻度の目標は週3回。
…ふぁいと、おー!

バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ にゃんこマスター★レベル1 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]